肉を食べながら就活できる?

あなたは、就活をどうやっていますか?

就活が好きな人はまずいないと思います。

求人を探して、履歴書を書いて面接を受けるそして結果を待つことが大まかな流れですよね。

就職支援サービスを使えば、サポートをしてもらえて断然楽になりますね。

それでも、結局はサポートがあるだけで一人やることは変わりません。

考えるだけで嫌になりますよね。

でも、好きなことをしながら就職活動ができたらどうでしょうか?

それは、かえってやる気になり就活がはかどりますよね。

好きなことが「肉を食べる」ことというあなたは必見のサービスです。

それが肉を食べながら、就職活動ができる「ニクリーチ」というサービスです。

この就活サイトは、登録して履歴書を作成すると、あなたに興味を持った企業から声がかかるのです。

まあ、ここまではよくある就活サイトですよね。

どのように声がかかるかというと、名前に通り「肉を一緒に食べましょう」というスカウトメールが届きます。

肉を食べながら、あなたと企業が面談するのです。

こうすることで、緊張を和らげることができあなたのいいところが見えやすくなります。

なるべく普段通り話すことができるようにできたという感想も多いのです。

肉を食べることができて、さらにはアピールがうまくできるようになるなんて一石二鳥ですね。

食事はおごってもらえて、話してみて会いそうにないなと思ったら断ることができます。

実際に食事だけおごってもらって、断ったという感想もありますよ。

多くのスカウトメールをもらうには、履歴書を充実させることです。

あなたの強みからどんなことを活かすことができるのか、やってみたいことなど企業が見て興味を引くように書くことが大切ですね。

ニクリーチを使う人は、肉が好きな人だけではなくて普段緊張してしまって上手く話す事ができない人や多くの企業と話してみたい人などであれば誰だって構いません。

ニクリーチを導入している企業は128社で、大手企業を含む優良企業ばかりですので安心です。

高学歴な東大や早稲田の上位大学40%が、登録していることからも注目されている就活サイトと言えますね。

使い方もとっても簡単で登録して基本情報、履歴書を作成してあとはスカウトメールを待つだけで、もちろん無料で使いますよ。

スカウトメールを充実させると、多くのスカウトメールが来たという感想も多くあります。

これまで、あるいはこれからの就活が嫌な人、肉を食べたい人など誰でもニクニーチの感想を参考に検討してみてくださいね。

就活の参考にもなりますよ。

コメント

コメントする